皆さんこんにちは〜ryonosukeです今日は、代理副部長がやっていいことをかこうと思います! 1個目!入りたい人を面接して招待する!これは代理副部長はおkです! 2個目!勝手に色々変える!これは場所によってはダメですが、場合によってはおkです! 3個目!勝手に古参部員にする!(サブ垢限定)これはいいのかわからないけど、場合によります これが大まかにやることです! 次にダメなこと、 1個目 勝手に降格これは俺かカロくんに聞いて下さいじゃなきゃ、副部長から普通の部員に戻すなどの制裁を下します 2個目 勝手に昇格これも以下同文 3個目 勝手に古参部員化テストの開催 これは普通に駄目です 以上です 皆さんよろしくお願いするマス