まいど〜Rangementでーす! 僕、少し前にミルキーホワイトさんのマネージャー応募したんですけど通ったので!嬉しいです、 立ち絵上げてなかったので(忘れてた)置いときます!
今ね学校なのよ、2時間目と3時間目の間にある休憩で皆強制参加のレクに行ってます僕は体調不良なんで(元気ではある)教室に一人いますw ばれたらヤバい