一応全部手書きです そして見るだけです 社長の日記 きんようびにね、 みきたって人がね、やってきたのよ。 これがさ、すごいのよ。 れんごくさん(鬼滅)みたいにベントー食べるし、 よんでないのにくるんだよ。 めいわくではないけどね。 るんばさん(前回)最近引っ越したらしいんだよね かりてる家だったんだってね。 なし販売中だってね ? すいかげーむ大好き ごーるすたーと いいね ねこちゃん 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1108038578