久しぶりのスクラッチの共有作品です! 前の話 あるかもね 次の話 まだない このアニメはまだテイクオですが、☆と♡を押していただけるとモチベが上がってクオリティが上がるかもしれないのでよろしくお願いします! 感想をコメントで書いてくれると助かります。
ねこ疲れてそうだから栄養ドリンク持っていこうかな。 やべっ、パソコンの負荷が100%になった… 10個以上のスタジオに拡散してくれた人は名前載せます。 10個以上のスタジオに拡散してくれた人 @ クレジット 歩く音 効果音ラボ様 タグ #animations