久々のイラスト、だいぶレベル上がったんじゃないか? イラストはもちろんベクター100%です。 アニメーションは適当。サムネは凝ったかもしらん。 まあ、頑張った方かも…
曲 ケセラセラ Mrs.GREEN APPLE様 #animation #art