みなさんこんちゃです!わかでございます!いやまぁはい!題名の通り私わか引退させていただきます!え?最近うりとかがぅちが垢転生したからお前も転生しないのかって⁉︎…しない!ですね!もう疲れたーって言いますかね?なんかもうはい。疲れてきちゃってある人のプロフ見るだけで病みかけになしますし(笑)あと…もうscratchで俺の時間が無駄になってる気がしたのもありますねwでもどこかでもうこの代理ちゃんじゃないけど他の子作ってそっちで生きてるかも知んないからもし見つけたら「まぐろ食う?」って言ってくれ!えじゃあもしかしてだけどこの代理消える⁉︎って思ったそこの方!ご安心ください!私もこの代理には愛情込めて来ましたから!そう簡単にはてばなせないんですよ!なので推し活垢の方に投げとくんで!また代理ちゃんみたいなーって思った人はそっち行ってねー!推し活垢なら普通に活動するんでまだ話せまーす!え?水彩画どうすんのかって?名義は出してねぇからそのまま運営するけど?(最近サボってるやつがなにいうとんねん)あとプロジェクトの方ですが個人的に気に入ってるやつだけ残しときます!まぁはい!というわけでして!要約するとわかがスクラ引退ということですね!ではでは!さよーなら!
音声入れてます!旗押したら再生します!声キモすぎて萎えるw 最後に仲良かった人たちへ(完全にうりのパクリで草) うりこっちゃへ 最近転生したけどこれからも頑張ってね。2年間ありがとう。いつもしょうもない相談乗ってくれて。私いなくなっても君にはたくさんの仲間がいるんだし。私みたいに何もいいとこ無しじゃない。優しくて。大好き。引退しても応援してる。 がぅちへ がぅちも最近てんせいしたね。転生垢とか知らないけどがぅちが幸せになるように願っとくね。いつも発狂とかしてたけどなんだかんだで面白くて、可愛い。大好き。 sへ お前は最近消えてまた少し戻ってきたと思ったら消えたよね。なんか色々あって会えなくなっちゃったけど俺の中ではお前が仲良い男子の中でイケメン度一位だよ。同じ場所にすんでるし会えるといいな。 せいねちゃんへ 最近めっちゃscratch浮上してて嬉しい。本当に作者作曲うますぎて泣いた。イラスト描いてくれたのもめっちゃ嬉しかったし何より親友って言ってくれてんのがめっちゃ嬉しかった。ありがとう。 あんこたんへ 最近消えてもたけど生きてはいるらしんで安心です!あの声がもう一回聞きたい…うりとの茶番見たいよ!早く戻ってきて!だいすきだよおお! わんおくたんへ 最近あんま話せてなかったけど俺の中であんなに可愛い低音女子はわんおくたんにか知りません。めっちゃ人気やし1K目指してガンバ!ずっと応援してる。 阪急ニキ なんかずっと敬語だったけどいい人だったってことはわかった。いろんなところにひょこっといつのまのかいてすげぇっていつも思う。めっちゃ人気やし!俺も鉄道好きよ。鉄オタじゃないけどさ。 本当の引退の理由聞きたかったら下見て すいちゃん 歌バカうまいおなじミセスオタの子めっちゃ可愛いし前垢の時から結構関わってたかな?めっちゃ素直でいい子。 本当の引退の理由 水雲わか 私が本当に引退することとなった決定的な理由はもう嫌になったんです。全てが。転生垢あるかもって言ったじゃないですか。多分叶わないと思います。じゃ。