作りました‼ 普通のサバイバルです。開け続けることはできませんが、基本開けてられるようにします。(僕が家にいる間) 参加条件は僕をフォローして、さらに、このスタジオのキュレーターになっていることです。キュレーター申請は、僕に教えて下さい。条件を満たしたら個人的にアドレスを教えます。 たくさんの方の参加、お待ちしています‼