今年の年末年始は大盤振る舞いです! 結構大変だけど、主は徹夜で頑張り…ません☆ 企画の内容はメモクレへ! こっからは僕の年末までの呟きです。 12月14日 もう少しで冬休みだから、がんばろっ。
企画 新アニメ2本立て! 題名は1つ目だけ決まってます。 1つ目は時ヲ駆けるモノ!2つ目はお楽しみに! 年末年始アニメカップ! 僕主催の大会です! 優勝すると何かがもらえるかもしれないしもらえないかもしれない。 旧A_games38で人気だった鬼畜ルーレットするかも。 URL 新アニメ 大会