[謝罪] 遅くなったわwすまんwwww っていうのはおいといて ほんとにすみませんでした そしてあけおめ 全てが遅いね ちょっと重い(ガチでちょっとかくつくかも) リミって取っておくんとかもできるだけしないでね。 時系列的には 雪山に出発▶︎カルマがタヒぬ▶︎今現在 です イリーガルが眠るテンソウ山へ 怪狂…一体何者? ハァピィーセット
すまん。釈の問題で収まりきらんかったねん。 おっと…言い訳をしています。みっともn(((((( へへ