使い方に色々書くつもりです。 書いてある通りです。案をお話したい。 タップで次の背景‼︎ 個人的に会話サンプルは 3つくらいのシチュエーション のがあったらいいと思います 例えば「kgsメンと初めて会ったとき」 「デデデ大王との会話」 「ラスボス前の作戦会議」などなど… by @underDDD 様 現在のものより拡張(カービィの動作、人物、セリフ)したいので案を募り、それをもう今日決めちゃおうというものとなっております。
KGSの会議(私的)です シチュー(?) 「台本案のやつ(森に行こうとするワド&カビ)」 「KGSメン(ワドカビさん)と初めて出会ったとき」 「食事シーン(研究所や寮内が良き)」 「カービィが既知のキャラと出会ったとき」