おひさしぶりです ちょう自己満です 今年中学校入学の人で吹部興味あるよ〜〜〜って人は是非これで予習を 楽譜スラスラ読めたら楽しいぞー まあそういう私はパーカッションだったのですが... (ドラムや太鼓類) 鍵盤?ちょっとよくわかんないですね モードはエンドレスしかねえっす。出題する音域も狭いっす。 アップデートめんどいっす。
ーーーーーーーーーーー注意ーーーーーーーーーーーー ドイツ音名というドレミファソラシドを英字に置き換えた読み方がわからないとこのゲーム(?)はできません <ドイツ音名読み方> ラから順にABCD...と続きGまであります。もう一度ラが来たらAに戻ります。 A➡ラ B➡シ C➡ド D➡レ E➡ミ F➡ファ G➡ソ