何気に四回目の主催っぴよ ルール↓ ・目、口、髪などのスプライトは「走査線」と「暗いやつ」と「モニター」のスプライトよりも層を後ろにしてください(伝われ) ・枝分かれ、テンプレ改造はどんどんしてください ・秒数あまりにもズレてたら無言で変えてOKです ・順番飛ばし無しです ・その他常識守りましょう!!! ♬ I'm not a robot _星界(SEKAI) https://youtu.be/cesTX58tjCU
里親であいすさんにもらったラトくんです!!!テレビ画面系のpvリレー登場2回目だということに今気がつきました。似合うもんなあ。 これを投稿しようとした直前にラトくんの目の色を塗っていないことにも気がつきました(気がついてばっかだな)。いやーーー危なかったです。 楽しいpvリレーをありがとうございました!!!