Instructions
どーも、ラルです。今回は俺の好きなアニメ「名探偵コナン」の映画「ハロウィンの花嫁」の主題歌、クロノスタシスを歌ってみました。音程がとりずらい曲なので、多少ズレがあるかもですが最後まで聞いてくれると嬉しいです。
本家様!↓
https://www.youtube.com/watch?v=B--iJ2pNvLU
Notes & Credits
クロノスタシス、良い曲。松田さぁぁぁん!(叫び)もっと良いサムネはなかったんだろーか…自分。
art by: @Raru_kun
歌: @Raru_kun