よし、やるか。どーもラルです。星orハート、もしくはコメントくれた人を俺がイメージで表に当てはめていこうと思います。
フォロワーさんでない方でも大歓迎です!お待ちしてます〜! 「通話しよ」のところは「話してて楽しい」に変えさせていただきます。 「大好き」は「スク友」になるかなぁ…。 「会いたい」は…なんだろ…。