少しずつ一人回し進めるのでたまに見にきてね 人によって対戦数に違いがありますが抽選で決めてるのでご了承を。 参加者(敬称略) @takuwani (ストリンダー) 5dVVk1-tQvvhn-VVkkVV @kai-kai-host (ドクロッグ) MpXM2E-hE5pti-M2yyM3 @Eitaropoketti (モトトカゲ) nHQLiQ-tzjTgI-LHHLgL @kusamochi123 (ハラバリー) xaGxx8-VcFfcu-48xx8c @kuro8642 (フーパ) NLnHLn-7S8Ia2-nNLLHi @-50-010101- (ガルーラ) Y8xD4c-C70BiQ-xY8JGY @shunTT (ドクロッグ) @-HATUNEMIKU- (ドクロッグ) @syukudaikieroya-r (フーパ) 人数合わせ用ワイ(ハラバリー) nQ9LHL-IDUrQk-LLPNni
対戦記録をここにかくよ 《1回戦》 syukudaikieroya-r(フーパ)VS takuwani(ストリンダー) 勝者 takuwani フーパ側は展開力が低かった。かじょうほうでんがあるのでガケガニの意味が少なかったのもある。 PTCG_deck(ハラバリー) VS kusamochi123(ハラバリー) 勝者 kusamochi123 まさかのハラバリーミラー。ワイ側はバシャーモ展開後は強かったが展開前にかなり押されてたので負けた。 《2回戦》 kai-kai-host(ドクロッグ) VS takuwani(ストリンダー) 勝者 takuwani 毒はすぐにダメージを出せないので厳しかった。 ライコウで叩きつつ最後はストリンダーで火力が出た ストリンダーは意外と安定感が高い。 -HATUNEMIKU-(ドクロッグ) VS Eitaropoketti(モトトカゲ) 勝者 -HATUNEMIKU- 超接戦だった。最後はモモワロウのイライラバーストが決め手になった。ダークパッチがなければモトトカゲ側の勝利だった。 shunTT(ドクロッグ) VS -50-010101-(ガルーラ) ガルーラ側はポケモンを出すカードがが少なすぎた。 モモワロウが結構いい役目をした