ちょっと前に描いてた絵です! 最近淡い青色とか緑色ハマってたりしたりする! たまには泣いてる絵もいいかもかも!( ߹ᯅ߹) 受験なのでしばらく投稿おやすみです!
歌 「それでもいいんだよ」Ponchi♪ 1番大好きなボカロの曲です!♩¨̮ 優しくて大好き!ナイタッテイインダヨ〜! #illustration #art #Art #all 珍しくしく!やわらかくて優しい感じに描けた!!かも!