どーもこんにちは、ほもめむです!! 突然ですが、scratchでの活動は、これでほぼ終わりにします。これからはtwitter(X) の方で、alight motionを使って活動する予定です。関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!そしてtwitter(X)でも主に文字PVを投稿する予定なので、良ければこれからもよろしくお願いします!!
https://x.com/hmmm521 なんか真面目な感じになっちゃったけど通知とか見たり星鳩コメントくらいはするかも