はいどーも!この挨拶がお馴染みになってしまったラルです!今回は!大好きなアーティスト:Mrs.GREEN APPLE のブルーアンビエンスを歌ってみました! もちろん!アカペラです!この曲は男声パート、女声パートがあるのですがそれを1人でやったので息が切れてるかもしれません(笑)1番のみですが最後まで聞いてくれると嬉しいです! 本家様!↓ https://www.youtube.com/watch?v=ZP3GFkEE93A
この曲好きなんだよなぁ…。他にもミセスの曲、歌うかも…。 art by: @Raru_kun (手はトレスした) 歌: @Raru_kun