人気だったら続けます。 いよいよ明日に「幻のいる島」の拡張パックが追加されるとのことなので、めちゃくちゃ楽しみです。 みなさんはパック砂時計を全て使いますか?それとも金銀に残しますか?僕はもちろん使います! この作品に関して質問があったらコメントにお願いします。 割と対戦には自信あるので、よろしくお願いします。 最後のアウトロの部分のデッキレシピみにくかったら「中を見る」で背景を押すと、みられるようになっています。
次、変で強いデッキ紹介しますわ