巡音ルカチャレンジ2!!!!!!! おっそい投稿ですね1月31日まであと何日だとおもいますか? 一か月半くらいですよ!! さて、どうしましょうw まだ二つしかできてないww ルカチャレ3はドーナツホールのルカにしようかなとか勝手に思ってます。
目がテキトーすぎて笑える