普段は東方よりnmmnに萌えているキモい廃人です nmmnを食しているため、地雷の方は各々自衛してください(主に問答打、utit、RG等々) grmyは公式 公式cpがあったらそちらが正義でございます主義
最近ここのコメントで呟いてます 返信はいくらでも待ってます、みんな仲良くしましょ 依頼❌、リクエスト(断る可能性大)はどうぞ