みなさんお久しぶりです、1432-_-36です 突然ですが皆さんは何をしていますか? 私はですね、scratchという皆さんとの交流場所を忘れていました。すみません 早速ですが謝りたいです 全然活動できなくて本当にすみませんでした 理由としては単純に忘れていたからです これから少々忙しくなります なかなか顔を出せないかも知れませんが戻ってきた時には絶対に皆さんに返信とかをするので是非是非コメント待ってます! 最後になりますが これからもどうぞよろしくお願いします! それでは「じゃあのぉ〜」