わぁァァァァァ!!!!!ついに全巻揃ったどォォォォォォ! 缶バはともちゃんとすばるがでたぞぉ!!! にーなとももかさんでなかったぞぉぉ! ともちゃん出るならそこはるぱでろやぁ! それか最初っからすばるだけだしてやぁ! ともちゃんだしたらるぱ出さなあかんやろ! すばるやったらひとつでええのになんか中途半端やねえか! ステクリしたらプロセカのがみれるぞ! 等身大やなかったぞ!雫さんが俺と全然身長差ないはずやのに俺より低かったからな! イオンモールコラボたのしみだぁ!絶対行くしかないっしょ! ニーゴだけなんで八階なんだよぉ!!!!!
買った順番と買った人 4巻 友達が誕生日プレゼントとして(7月) 1巻 友達とGIGOコラボ(ホロ)行ったついでに買って帰った(7月) 3巻 友達と天王寺行って買った(10月) 5巻 発売日に友達に誕生日プレゼントとして買わせた(10月) 2巻 友達が色々とやらかして弁償とかなって渡された1000円で受験生の友達と買いに行った(昨日12月) 6巻 来年2月に発売、これのどこが春なんだ! 発売日に行くぜえー!