初MEME&PV(混ざってしまった)やつです… 初なので大目に見てください… 音出し&画面大きくする&旗連打推奨 私がシグマくんが大好きなので、この曲にしました。 シグマくんの解釈ちょっと違うかも…(?) 感想くれたら嬉しいです 第二弾は反応で作るか決めます((汗
MEMEって、ずっとめめって読むと思ってました… ホントはみーむらしいです ちなみに友達はめーめーって読むって思ってたらしいですw