もしもし?あー、されね、あらすれちゃったから うんぞりんしさ…うんうん、じゃなたらに きるくって え どにりさで おってる?…ずんまらなかった!? あ、ぬらひんごろにね、あいあい。で、さんざらけ?あー、おりおり、ふすうの ぬるで おらじなりね、おけ、ういー。じゃ。
多分外国人には日本語はこう聞こえてるかも?