まいど〜Rangementでーす! なんとね僕二回目のコロナになったわけですよ というわけで症状がでた?土曜から5日は自粛☆ てな感じで自分の部屋に引きこもってます 今っていうか今日は熱もなく咳と鼻詰まりと少し喉痛ぐらいかな〜ってかんじ
簡素な説明 土 咳&少し喉痛 日 熱出す(38.7度くらい?) 月 病院行く 医「コロナですね」