「冬だ!! クリスマスだ!! 雪合戦だ!!」 ということで(?)雪合戦ゲームですッ!! サンタチームとトナカイチームに別れて雪合戦をしよう!! ↓下まで見てね 矢印キーで移動、スペースキーで雪玉を投げます。 (1Pのみ画面タッチで移動先を指定できます。自分のキャラクターをタッチすると雪玉を投げます。) 雪玉は、一番近くにいる相手チームの人に投げます。 二人で遊ぶ時は、2人目はWASDキーで移動、1キーで雪玉を投げます。 二人とも同じチームを選んで協力プレーもできます。 相手チームの旗を取ると1点入ります。 先に5点取ったチームが勝ちです。 雪玉に当たってもしばらくすると復活します。
Catのつの(?)描いてるときが一番楽しかったw ▶クレジット◀ BGM♪東方project より『おてんば恋娘』 (え?チルノは雪じゃなくて氷だって?いいんだよ!チルノはサイキョーなんだよ‼︎)