1 キーで普通のソ連国歌 2 僅かに早いソ連国歌 3 まあまあ早いソ連国歌 ~ 数字が大きくなるほど早くなります。 8 何言っているか完全に分からないほどの早さのソ連国歌。曲も一部識別できない 9 曲の識別が完全に不能な程の早さのソ連国歌 0 異次元の曲(もはやソ連国歌ではない) Dキーを押すと何かが起こる
音量の目安は40〜60%ぐらいがいいよ(機種や、個人差によっては推進される音量は変わります)。 早くなるほど音が大きくなるから注意してください。