【冬祭り】ウィンターZOYAL祭2024 :第三GAME 雪改造コンテスト 期間:2024年 12月20日(金) PM:22:00 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ウィンター祭の詳細↓ https://scratch.mit.edu/projects/1056816606/ スタジオ(素晴らしい作品たち)↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー :雪改造コンテストとは?: 名の通り、「雪」をテーマとしたいつもと一筋違う ちょっと寒い改造コンテスト。雪をいかに上手く使えるかがポイントとなる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《ルール》※よく読んでください ・参加は自由、1人「二個」まで! ・ZOYALメンバー を使って改造してね! (誰を使ってもOK!) :アーゾート(赤) :ゾート(青) :ヴィンテージ(緑) :ゾアミ(桃色) ・「雪」をテータとした作品を作ること! (例:雪だるま クリスマス など) ・グロテスク・センシティブ な改造は『絶対ダメ』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ウィンター祭 #冬祭り #第三GAME #雪 #改造 #コンテスト #art #ZoyalAccidentVG8412 #企画と絆で寒さを越えろ
雪素材 @DREFTGY様 ゾヤさんがサンタコス ヴィンテージさんがトナカイ ゾートさんが雪だるま ゾアミさんは普通の服 「ルーレットで決まったものという設定です」 ↑いやメタ((殴 「雑談」 ゾア「一番俺がサンタ似合ってね!?」 ヴィン「それよりなんで俺がトナカイなんだよ」 ゾート「まぁまだマシだろ」 ゾート「俺は地味な雪だるまだぜ?」 ゾート「まだトナカイのほうが俺はよかったな」 ゾアミ「私は普通の服でよかった…ボソッ」 ゾア「なんか言った?ゾアミ?」 ゾアミ「何でもないです」 「今日も平和なのであった」