これすごくない!?暇だったからTポイントカードの絵作ろーって思ったら、「あ、、二面ポイントカードにしよー」って思って作ったらできた!3面できたのは運がよかった。40分ぐらいでできた! すごいと思ったら拡散とか宣伝とかしていろんな人に知らせてくださいお願いします!! 色は違うけど全部Tポイントカードの形してます!
誰にも言ってなかったけど2年ほど前からルービックキューブはやってました! 6面そろえるまでにかかったタイムの最高記録は42秒! 作ってほしい絵のリクエストとかあったら言ってください! できそうなリクエストはやってすぐ投稿します! (久しぶりにここ見たけど上のリクエストやりますってやつ絶対無理でしょ、何考えてんの?)