喉風邪ひいて学校休んだんだけど絵描いてふと思いついたのが近鉄特急ビスタEXだったから描いてみたけど意外に下手だった…前E7系を描いたら上手かったのに… #近鉄 #関西 #鉄道 #kintetsu #kansai #train