画質悪いのはロイロノートで作ったやつのスクショだから、、、。 読めなかったら言ってください。 もう少し拡大したやつ出します
疲れた 作るの半日読むの1分 ここから先読んでからみてください↓ 主の弾幕は弱すぎる 多分その辺の妖精でも倒せないレベルですね()