旗キーを押して「楽器番号を入力」と聞かれたら、「楽器番号対応表」の番号を半角数字で答えてください。答えてから2秒以内にAキーを押すと、その楽器になります。 曲が流れ始めてからも、Sキーを押せば「楽器番号を入力」と聞かれます。 質問されていない状態でAキーを押すと、ランダムな楽器になります。長押しすると…!?
〈注意〉 プログラム上、コロコロ楽器を変えているだけなので、楽器によって、低音が聞こえなかったり、不協和音がうまれたりします。ご了承ください。