背景手抜k((。てか使い回し(黙れ) 作者のひとりごと いやーもうクリスマスかー23日にうちの学校のクラスのみんなではいよろこんで歌ったー(なんで?) ところでみんなクリスマスになんかもらった? コメントでおしえてー
ひとりごつ:ちいかわ(?????)