フルベクターです 自分で描きました(100%トレスですが...) 車両 JR東日本 E353系 - スーパーあずさ 12号編成 新宿-松本間を約3時間弱で駆け抜ける! (1日に1本、大糸線で松本-南小谷まで行きます) 間近で見たことはありますが乗ったことはありません いつか乗りたい.. 安定の低クオですが、よければ使ってくだせぇ ↑クレジット必須ね