ほかの方がこの企画上げてたらすみません 絵詰めリレーを企画してみたんよな?意味わからんかもしれないけど是非ヤッテミテクレヨナ! こ、これ宣伝していいんかな...陰キャモード発動してできない.. 〜2番〜 ざぶだよー。 終君描いたよ〜嫌いなキャラってたまに描きたなっちゃうよね。 ツンデレじゃないよ -3番- 夏生まれです! ギザ歯の子を描きました〜 10分ちょいで描いたので低クオすいません -4番-
↑かんそう