【使い方】 右向きキー/開けるボタンで開 左向きキー/閉めるボタンで閉 【クレジット】 すべて自分 【スタジオ追加について】 スタジオ追加したいプロジェクトのコメントで言ってくれれば基本的には許可します。ですが意味の分からないスタジオ・なんでも系スタジオ・宣伝スタジオには入れないでください。 【リミックスについて】 動きのみの変更・音だけの変更・一部スプライトの追加・音のみの追加などはやめてください。 また必ず変更点もコメントするようにしてください。
お久しぶりの新作でございます。 完全新作ではありませんがご了承くださいませ。 音もとったりしてますがとても公開できるようなものではないのでDKKに付帯させたりで目立たないように公開していこうと思います。 いろいろ代用している箇所があります。 そういえばこの前宝塚線で2000系見たのは幻だったんかな…