基本矢印操作 Xキーでファイア 0キーで自分でもステージが作れます 数字キーでブロックを選ぶ Lキーで別のステージに飛べます(作るモードの時に) Rキーでステージのリセット(作るモードの時に) 本当に目が悪くなっても責任はとれないので 一応自己責任でプレイしてください
yubix20さんが作った「オンラインマリオ」を ものすごく目が悪くなるようにしました これは「とりあえずなんか出せ」って本人に言われて 作ったやつなので僕に文句は言わないでくださいね 緑だったら目良くなるのなかな?