どーもラルです。クリスマスに歌みた出そうかなーと思っていたけどなんか無理そうなんでイラストだけで…。 art by: @Raru_kun アイビスで描いたよ。 関係ない話だけど…ミセスファンのみんな!土曜日はミセスの一番くじ、引に行こうね!もちろん、俺は朝イチでいきます。(いらん情報)
メリークリスマス!