サムネ通りの最近の進捗です。 まずは一枚目、半年くらい前にDeviantartっていうところで絵を出してまして、そこに出したものが含まれております。あとはですこかどこにも出してない絵とかも含まれてます。 クリックまたはタップしてお次のページです まあなんかSPMYのスプシ頑張って作ってる感じですね。そのうち配布したいなって思ってます。 …使用者いんのかな? んーまあともかく今はカード(英語版)に悩まされてる状態です。(心の守護者、血盾などの情報がないため、あとiPadだから実際にプレイもできないという くしょ) そんなこんな配布まであと何ヶ月は普通にかかると思います。 三つ目 自己満ばとえん もうね!!!今の時代ペンエンジンが主人公みたいになってるじゃないですか!!! そんな中!クローンで作ってるんですよ!!! まあ完成したら自AUたちの戦闘もできたら作ってみたいなーって感じですはい。 四枚目!なにこれ。 一年以上ほぼ放置になってるもの(UTSA)です。 ちなみに奥の背景とか手前の柱とかも動きます。 なんやら原作LB作者消えちゃったし曲アウトそうな気がするしスプライトくそ(一年前)だし色々最悪なので没る 排出する意味ナシ!需要ナシ!ゴミ箱ぽーい!!! …そんなこんな色々やってます。 でぇてチームのみなさま、特にしーかー様には土下座必須級です。やばいです。私なにしてんだって。 この場で謝罪します。 この度は本当に申し訳ありませんでした。 すくら民の皆様、また数ヶ月後にあいましょ。 さらだばー