タップで拡大! 本人様以外保存・使用は禁止!!!! るちのへ やあほ!らーりあだぁよー(だらけすぎ) 今回はFA!!この絵、、FA史上1番上手いっ!!!!!(自分で何言っとるん?) てことで喜んでくれたらこっちも喜ぶんでね、喜んでくださいな((((( これさ、FA1番じゃね!?!?嬉しい…嬉しすぎるっ!!!!(1番じゃなかったらダサすぎるやつ) まぁんじゃ、これからもどーぞ仲良くしてね〜!