最近シビックを見つけて「タイプRダァ」と思って後ろのロゴを見たら"VTEC TURBO"って書いてあってびっくりしました。大型リアウイング、レッドのラインなど外装は完全にタイプrなのですが... この謎の車に情報ありましたら教えてください。 ちなみにホンダマークは赤じゃなかった ブレーキブレンボかは忘れた
画像はホンダhpから引っ張ってきたこんな感じだったってやつ