こんちゃ!あこです! 今回は、クリスマスが近いというのもあって、大切な人へ送れる、back numberのクリスマスソングを自分なりにつくってみました!! 最近この曲にはまってます!!ww クリスマス企画ということで結構時間をかけて作ったのでぜひ、見てください!!! では、ばいちゃ!
リア友 @HanakaMeru_(花香める) @YUKIYUKI-0403(花香めるの妹) @nachiwodomi(なちをどみ) @ori_n_n(おり) @tonnkatutabetaimann(とんかつ食べたいマン) @2ta3310(非公開) こちらのフォローもよろしくです! 自分の垢 @akonoru-mu @akochan_2013 @akodao @yuannkunndao こっちの垢もフォローよろしくです!