見るだけ! この投稿日は24日クリスマスイブです! 皆さんは明日何をして過ごしますか? 私は家族とともにワイワイする予定です。 よかったらみんなのクリスマスの予定をコメント欄に 書いてください! 皆さん良いクリスマスをお過ごしください!!
雪素材 @syoinsya様 画像 google様 イラスト書くのめんどくさかったんやゆるしてくれ 許せみんなこれが最後だ「多分」 ちなみに音楽はゾヤさんの改造のやつの音楽と一緒のやつです。