リレー!!!! | 何でもしていい \ ことになっている \ (少なくともScr- \ atchの利用規約&S- \ \ tuffに気を配った場合 | )(あたりまえ)(hitting front) 他人(@WTGEも含めて)のやったことに手を出すのがOK (特におもしろい場合)(何かが壊れる場合はやらないほうがいいような気がする) あとリミックスしたプロジェクトのメモとクレジット欄はリセットされるのでそこに感想などを書くことができる 背景でもなんでも変更していい
すべてのスプライトの座標を0,0にしました。 あとname overlayを描いていない人のを勝手に追加しました。もちろん自分で作りなおしてくれてもいいです