いや、いつの間にかこのアカウントも2周年!時がたつのは速いものですね、、 えっと、最近全然浮上してなかったと思うんですけど、ちょっとリアルが忙しくなってきてしまったので、無期限活動休止、不定期投稿にすることにしました。(前からなんだけど) いちおうメッセージとかは1カ月に1回は見ます! 新しい絵も描けてはいるので、また投稿しようと思います!! それではさよならです!
Twitter→@sumikko_esi