あほげです! 年齢は永遠の「?才」! チャームポイントはつるつるした頭に生えてるアホ毛! まあ、なんとなくアホそうだし、アホ毛生えてるので名前を「あほげ」にしました! テキトウに描いていたらこんなキャラになりました!私的には可愛くてゆるくてなんかカオス…なことしそう…(?)って思いました!(笑) ま!色々描きますんで! これからカオスになるかもしれないけど良かったら見てってね! ごめんなさい、タイピング慣れてないんでうち間違えとかあったらごめんなさいいいい。
そこら辺の君!友達になろうぜええ☆