めっちゃ成長してね?(気のせい この子をRちゃんと名付けよう オリキャラ爆誕パーティ ペイントで30分で描いたから完成度薄ーい!許して 絵が上手くなったというかマウスが上手くなったというかね()
前回 https://scratch.mit.edu/projects/1086331011/