久しぶりの投稿じゃあああ ちなみに、ゲッコウガ 緑バッチ それ以外は1万も行ってない! なのによく使えるのとことに書いてあります! ちなみにここ数シーズンの結果 4シーズン前 エキスパートクラス4で終了 3シーズン前 マスター1250‼ 2シーズン前 マスター1293‼ 昨シーズン マスター1202‼ 今シーズン 現在 エキスパートクラス3 マスター行ってはいるけど強くないよ ゲッコウガ世界ランカーになりたい なぞにネオストリーススタイルゲッコウガ持ってる どんどんフレンド申請送ってね!