【希望の英雄】第ニ話「最初の敵」 今回は、戦闘シーンがを初めて作りました。かっこよくしたので、温かい目で見てくれると嬉しいです! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1113418362 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1113996266 【キャラクター紹介】 ・ライト 主人公。勇気があり、どんな敵にも立ち向かう。 属性は「光」。 ・フレイヤ ライトの親友。たまに阿呆だが、本気になると強い。 属性は「炎」。 ・レイン ライトの親友。しっかりしていて、冷静。 属性は「水」。 【ストーリー】 勇者学校を卒業したライト、フレイヤ、レインは、世界の平和を守るため悪魔に立ち向かう。魔王討伐を目指して、世界中を冒険する中、協力な悪魔達が待っている… 【雑談コーナー】 ライト「はあ、はあ、疲れた…」 フレイヤ「やっぱり俺の技が1番かっこよかったな!」 ライト「ドルルンを倒した俺の技が1番凄いよ!」 レイン「そういえば、最後の技って、結構強いの?」 ライト「あれは、師匠と特別に練習した必殺技!」 レイン「師匠っていいよね〜。私もアクア師匠みたいに 強くなりたい!」 フレイヤ「やっぱり俺の技が1番だよな!」 ライト「なんだと〜!」
【クレジット】 BGM 魔王魂様 GALLERY様 効果音 効果音ラボ様 【次回予告】 希望の英雄#3「勇者の町」 3人は、勇者が多い町「マルティーシティ」に行くことにした。そこで、悪魔に詳しい人に出会って……⁉︎ 【タグ】 #all #animation #anime #hero #adventure #brave